« スザンヌとアンドレア | トップページ | 再び、こんにちは! »

2008年6月 5日 (木)

さようなら!

突然のお知らせですが、これがMOO Minicard and Meの最後のエントリーになります。

というのも、私がMOOでのインターンシップを終えることになったからです。

残念ながら、今まで読んでくださった皆様ともお別れです。

もともと短い期間のインターンシップのはずだったのですが、MOOオフィスの居心地が良く、ついつい長居してしまいました。

しかし先月、日本で夢だった職を見つけたので、そちらにフルタイムで働くことになりました。

新しい仕事は国際公務員なのですが、広報の業務もあるため、MOOで培った技能は役に立つはず。

皆様のおかげでずっと書き続けられたこのブログも、今後の長い社会人生活の中で原点となる思い出になりそうです。

日本のブロガーやMOOファンの皆様と交流できたのは、本当に楽しい経験でした。

ずっと読んでくださったみなさん、本当に今までどうもありがとうございました。

私がオフィスを去ることになってしまったので、現在MOOは日本語のインターンを探しています。

MOOでのインターンシップに関心のある方がいらっしゃいましたら、是非joy@moo.com までご連絡ください。

日本語と英語に堪能で、MOOが大好きであることが条件です。

ロンドンに住んでいる必要はありませんので、お気軽に質問のメールをお送りください。

皆さんのコメント、ご支援、本当にどうもありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!

|

« スザンヌとアンドレア | トップページ | 再び、こんにちは! »

コメント

お疲れ様でした!

メールでサポートしていただき、作成した会社の名刺は
珍しいことでとっても好評であっという間になくなりました。これからもMOOを使い続けたいと思います。

新しい職場でもご活躍ください!

投稿: tomoaki | 2008年6月 5日 (木) 17時17分

>Tomoaki様
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
温かいコメント、ほんとうに有難うございます。

ミニカードが好評だったとのこと、とても嬉しいです。

これからも、MOOをよろしくお願いします!

投稿: Rui | 2008年6月18日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484249/21443279

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら!:

« スザンヌとアンドレア | トップページ | 再び、こんにちは! »