« 全員参加の大ドッキリ!! | トップページ | ステキなMiniCardテンプレートのご紹介 »

2008年12月 5日 (金)

パッキングに大忙し!&ちょっとしたTips

みなさん、こんにちは。
すっかり冬のロンドン、
−1℃を先日記録いたしました。
寒いはずです・・・。

クリスマス in the air、ということで、
MOOではクリスマス&ホリデーカードの注文に追い込まれ中です。
みなさんのホリデーカードや、モザイク・フレーム
クリスマスにきちんと間に合うように、
MOOクルーがただいま必死に梱包・配送中です。

ただいま大忙し、
サンタコスチュームの、MOOクルーです。

先日コチラでもお伝えしましたように、日本へのお届けは
Standardですと今からではクリスマスに少々間に合わないかもしれませんが、
Expressをご利用でしたらまだ間に合いますので、
ご注文はどうぞお早めに!!!

また、クリスマス時期(12/24〜1/2)は、
イギリスの郵便サービスは大変込み合ってしまいますので、
ホリデーカード以外のご注文をいただいたみなさんにも、
配送の遅れがでる可能性がございますので、
あらかじめご了承くださいませ。

さて今回いくつかMOO製品を作る上で、
いくつかTipsをご紹介いただいているblogを発見したので、
ご紹介したいと思います。

準二級.jp
コチラのエントリーで、
MOOのBusiness Cardsをご紹介いただいてます。
ここでのTipsは、
「flickrアカウントにMOO用のSetを作っておく」というもの。
たしかにたくさんアップロードされているイメージから
限られた数のイメージを選ぶのは楽しいながら大変な作業です。
特にMiniCardの100枚は苦労しますよね。
これはナイスアイディアです。

増田マスヲぶろぐ
コチラのエントリーで、
Business Cardsを作成する際のTipsです。
1. 日本語にBold(太字)を使用しない
2. 裏面に、色の反転を利用する
といったもの。
実際にお作りいただいた方からの生の声ですので、
お役に立つのではないかと思います。

june29さん、増田マスヲさん、
MOOをご紹介いただきましてありがとうございました。

他にもなにかTipsをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてくださいね。

それでは、また。
良い週末を。

|

« 全員参加の大ドッキリ!! | トップページ | ステキなMiniCardテンプレートのご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484249/25944653

この記事へのトラックバック一覧です: パッキングに大忙し!&ちょっとしたTips:

« 全員参加の大ドッキリ!! | トップページ | ステキなMiniCardテンプレートのご紹介 »