« APIはよくわからないけど、ステッカーは作れる! | トップページ | 動画だと、やっぱりわかりやすい? »

2009年2月 6日 (金)

大雪(後)のロンドンより。

みなさん、こんにちは。

今週の月曜日、大雪がロンドンで降りました。
なんとこれだけ降ったのは18年振りとのこと!!
こちらの人のはしゃぎっぷりが、
半端じゃないわけです。
なんとほとんどの電車もバスのサービスも止まってしまい、
(地下鉄はかろうじて動いておりました)
月曜日・火曜日と会社や学校に行けない人が続出。

そんな中、MOOのオフィス出勤出来たメンバーでやることといえば1つ。
そう、雪合戦です!!
コチラから、MOOクルーの大雪合戦の様子が見られますよ。
興味のある方は、覗いてみて下さい。

そして、flickrにもさっそく今回の大雪の写真が沢山ありました!
London snowstorm 1st-2nd February 2009
UK Snow 2009

また、インフルエンザが大流行中のMOOオフィス。
日本でも大変流行っていると聞いたので、
みなさん、どうぞ気をつけて下さいね。

今週もいくつかflickr poolにUPされていた作品を
ご紹介したいと思います。
まずは、trakAxさんの作品。


参加するコンフェレンス用に、
各製品のコメントを入れてビジネスカードを作ったとのこと。
鮮やかなカラー、そしてナイスアイディアですね。

そして次はMisses kennedyさんの作品。


JFKの写真を使ったステッカーブックと、
Tシャツのデザイン用ののイラストを使ったものを作ったとのこと。
ステッカーにもばっちりのデザインですね。

そして最後はMama Seasonさんのフォトフレーム。


こちらは家族写真のようですね。
家族写真をこうやって時折まとめていくのも
とってもステキですね。

みなさんも、ぜひMOOをオーダーされたら、
ぜひflickr poolでご紹介くださいね。

それでは、また。

|

« APIはよくわからないけど、ステッカーは作れる! | トップページ | 動画だと、やっぱりわかりやすい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484249/27846385

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪(後)のロンドンより。:

« APIはよくわからないけど、ステッカーは作れる! | トップページ | 動画だと、やっぱりわかりやすい? »